見出し画像

<ラップ>サイケデリックな心の旅

ノックするんだ 脳内のドア 

ポップな香りの ホワイトモカ

サイケな世界 新しい下界 

色とりどりの 眩い視界

コズミックビート 星座とダンス

とってもいいよ エクストランス

ヒューマンな表情 エイリアンな発想

この瞬間が 真のステージ

夢と現実 サンドイッチ

斬新な才能 アートリッチ

スクリーンに投影 偉大なビジョン

今まで価値観 それイリュージョン

繋げてみようよ 言葉のパズル 

心の地図で 感情バイブル

フリーな感覚 クリーンな思考

幻想 瞑想 トリップジャーニー

            by GelgeX

   * * *

内面と外界、現実と夢、科学と超自然など、多くの対照的な要素を織り交ぜました。

「ノックするんだ 脳内のドア」は、自分の心や思考にアクセスすることを描きました。それはまるで新しい意識の扉を開けるかのように。

「ポップな香りの ホワイトモカ」や「サイケな世界 新しい下界」では、五感を通じて得られる多様な体験や、これまで知らなかった領域への興味を駆り立てるようにしています。

「コズミックビート 星座とダンス」のフレーズは、音楽と宇宙、自然界の美を結びつけました。

「夢と現実 サンドイッチ」は、現実と夢、可能性と制限が交錯する場面を描きました。これは多くの人が経験する、現実と理想の間での葛藤を象徴しています。

「繋げてみようよ 言葉のパズル 心の地図で 感情バイブル」は、人それぞれが持つ感情や価値観、信念が、実は一つの大きな「パズル」や「地図」を形作るという、人々の多様性と繋がりを表してみました。

トリップジャーニーを楽しみましょう😌



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,294件

#つくってみた

19,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?