見出し画像

自己啓発ラッパー #7

自由な精神で 独自を貫く

輝く未来に 食らいつく

リラックスしようぜ アイスブレイク

街から街へと ライムスマイル

笑顔の世界 語り続ける

俺はやめない マイクを進める

誰もが自分 らしく生きられる 

そういう理念を 広げるために

制約 拘束 あり得ない

自分のスタイル これからも変えない

言葉の遺伝子 全く絶えない

俺は流行りに 左右されない

誰かの心に 届ける メッセージ

感動と共感を 伝える パッセージ

言葉の力で 絆をつむぐ

自由なラップの 旅路はつづく

            by ゲルゲ

 * * *

自己啓発ラッパー第7弾😎🎤

「自由」「未来」「笑顔」「言葉の力」「支配されない」をテーマに作りました。

ラップの旅路はまだまだつづくよ~!

過去の自己啓発ラッパーはここにあります
↓ ↓ ↓



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?