見出し画像

箸が止まらない!吉祥寺のやぐやKICHIJOJIで無限牛めしを食べてきた!

「吉祥寺で外さないランチのお店を探している」

「うまい肉の丼が食べたい!」

そんな方におすすめなのが、吉祥寺にあるやぐやKICHIJOJIさんで食べられる無限牛めし。生姜が効いたしぐれ煮風の丼は、箸が止まらなくなるうまさが味わえますよ!

今回は一度食べるリピートしたくなる、やぐやKICHIJOJIさんの無限牛めしの味を詳しくレポートします。余韻に浸れるおいしさをご堪能あれ!

▼やぐやKICHIJOJIさんで食べられる『無限牛めし』の全体

01.やぐやKICHIJOJIの無限牛めし

こちらが無限牛めし(ご飯小盛り)です!

メインの丼に加え、

・味噌汁

・ミニサラダ

・小鉢2種類

が付いたお得なセットとなっています。メイン以外のものもちょっとずつ食べられ、990円(税込)でたっぷり満足感が得られますよ。

▼無限牛めしを実食!

02.やぐやKICHIJOJIの無限牛めし(アップ)

無限牛めしには牛肉に加え、紅ショウガやネギ、燻製の煮卵、豆腐なども乗っています。

いざ、いただきます!

03.やぐやKICHIJOJIの無限牛めしを食べるところ

無限牛めしは思わず「うまい!」とうなるほど、肉肉しくておいしい!!

厚みのある牛肉は、ほんのり甘いタレで味付け。生姜を効かせることであっさりさせつつ、クセになる味わいが満喫できます!

噛むたびに口の中に溢れる、優しいタレの味わいと牛肉のうま味が……もうたまりません!牛肉はご飯との相性が抜群に良く、無限に食べられますよ(^^)

08.やぐやKICHIJOJIの無限牛めし(具材アップ)

シャキシャキで甘みが効いたネギや、黄身がトロトロの燻製の煮卵など、各具材も牛めしにマッチ。

各具材がいい箸休めになり、最後まで飽きずにモリモリ食べられました!

▼食後のミニデザートでお腹も収まる

やぐやKICHIJOJIさんのランチで嬉しいのは、食後にミニデザートも付いてくるところ。甘党としては嬉しい限りです!

04.やぐやKICHIJOJIの豆富のティラミス

訪れた日のミニデザートは豆富のティラミス。いい意味で豆富感がなく、なめらかな舌触りでしっかりスイーツしています!ほろ苦さ控えめで口当たりが良い甘さが楽しめました。

豆富を使った「罪悪感のないスイーツ」。改めて他のお店にスイーツを食べに行く必要がなくなるほど、クオリティが高かったです!

▼まとめ

今回はやぐやKICHIJOJIさんで食べた、無限牛めしをご紹介しました!

07.やぐやKICHIJOJIの無限牛めし(サムネ用)

無限牛めしはかっ込むことで口いっぱいに牛肉の味が溢れ、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれますよ!

吉祥寺で外さないランチを探している方は、ぜひやぐやKICHIJOJIさんで無限牛めしを食べてみてはいかがでしょうか!?

06.やぐやKICHIJOJIのテイクアウトメニュー

なお無限牛めしはテイクアウトも可能なので、買って帰るのもおすすめです!

▼お店情報

05.やぐやKICHIJOJIの外観

・店名:やぐやKICHIJOJI

・住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺3F

・電話番号:0422-27-2936

・営業時間:11:30~14:30/17:00~20:00(2021年1月21日現在)

・URL:https://www.instagram.com/yaguya_kichijoji/

・アクセス:吉祥寺駅北口から徒歩5分、吉祥寺第一ホテルの裏にあるお店です。

▼やぐやKICHIJOJIのその他のランチメニュー

noteでは、前回食べた冬季限定の「づけブリめし」もレポートしています。こちらも合わせてチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?