見出し画像

コロナウイルス再流行の最中!!

I think that staying at home protects me and my family from the coronavirus.

家にいることが、自分や家族をコロナウイルスから守ることになると思います。

そんなこんなでステイホームをしているけてくまです。

今回は久々に草加市飲食店について投稿致します。

「紫菜館」さんでバンバンジーと餃子を注文した際、お店のスタッフさんの心遣いに感激しました。

※詳しくはこちらより。
https://goo.gl/maps/dvufoyqUBmHa2Lr1A

少しの心遣いときめ細かい対応が素敵な「紫菜館」さんの情報はこちらより。

紫菜館さん
https://maps.app.goo.gl/1AC5De7Sb9MNdqJT7

※グーグルマップより引用。

過去のおすすめ情報は下記より。

おまけ!

コロナウイルス対策がイマイチで身の危険を感じたお店の情報も記載致します。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?