見出し画像

おすすめスパークリングワイン情報

今日はスパークリングワインが好きな方におすすめの情報を提供させて頂きます。

株式会社岩の原葡萄園さんで製造販売されているスパークリングワインをおすすめさせて頂きます。

おすすめのスパークリングワインをオンラインで買う事が出来ますので詳しくは下記URLより。

7/31(土)16時よりオンラインイベントで新潟県上越市でワインを製造販売されている株式会社岩の原葡萄園さん主催のイベントに参加致しました。

川上善兵衛さんがどの様な想い出ワイン製造の会社を立ちあげ、美味しいワインを製造するまでの過程について学びました。

葡萄を作る過程で場所、雪の多さや日本の食事に合うワインの品種を産み出す過程での問題といかに解決したのかについて学びました。

※はじめて株式会社岩の原葡萄園さんで製造販売されているスパークリングワインを飲みましたが、飲みやすくて美味しく頂きました。

株式会社岩の原葡萄園さんで製造販売されているスパークリングワイン以外のワインについても飲んでみたいと思います。

最後に株式会社岩の原葡萄園さんの会社情報は下記URLより閲覧頂けます。

株式会社岩の原葡萄園
https://maps.app.goo.gl/GDKnwcCQS4YuTi2T7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?