見出し画像

【日録2024】イントロダクション

新シリーズ「日録2024」スタートです!

気持ちを新たにということで、改めて自己紹介させて頂きます。

名前はケヴィン町田、職業は会社員。

妻+4歳の長男+5か月の次男の四人暮らしです。

小学校から野球部に所属、小学6年時の夏に父の転勤でアメリカはオハイオ州に引っ越し、小学6年から高校1年の終わりまで現地の人々に混じりプレイしました。

その時の様子はこちら。

日本に帰国後は野球部に入らずバンド活動に勤しみました。

しかし20代後半になるとバンド活動も徐々に勢いがなくなり、徐々に草野球にシフト。

今では趣味は完全に草野球一本です。

子育てもあるため朝6時プレイボールの早朝野球チームに所属しており、今年は打率3割越え必達、そしてMVP獲得を目指して頑張っています。

そんな私、先月までシーズンオフだったこともあり、とにかくダイエットに勤しんできました。

その結果、昨年のシーズン終了時と比較して体重が約9kgダウン、体脂肪率が約8%ダウンに成功した次第です。
(体重が73kg→62kg、体脂肪率が20%→12%)

しかし、身体をより良くしていきたいと思っています。

なので日録2024では日々のダイエット、トレーニングの進捗や考え事など主に綴っていく予定です。

草野球に関する話はもちろんですが、日常生活に関する話など雑談的な内容も書いていきます。

これから半年ほどお付き合いの程、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?