見出し画像

オフトレ進捗報告23(不調)

不調です。

「あー食事制限もう無理!ラーメン食べたい!」といった悩みではなくて、シンプルに疲れが溜まっています。

先週までは朝起きたら「よっしゃートレーニングすっかー!」という清々しい気分でしたが、今週は目が覚めても布団から出たくない気分です。

と書くと精神的に病んでいるみたいですが、そんなことはございません。

メンタルは健全なのですが、身体が怠かったり、眠かったりで「身体の内側から滲みだすパワー」的なものが皆無です。

明日の午前はノンビリできるのと、今週末は三連休なのでそのあたりで回復できればと思っています。

それにしても本日の計測結果もヒドくてガッカリしました。

筋トレした後なので本来は身体が火照って数字が盛られるはずですが、今日は筋トレ後に洗濯物干したりなんだかんだで大分身体が冷えていたので、あんな数値が出るのも無理はなかった気がします。

色々と不調ではあるものの、結局どれもこれも「寒いからじゃね?」とも思うんですけどね。

雪降ったしさ。

寒けりゃ布団から出たくないし、身体だって冷えるさ。

食事制限をサボってる訳じゃないし、今日も不調ではあったものの筋トレはしたし、課しているものはちゃんと続けています。

今は踏ん張りどころかなと思うので、とりあえず日々のルーティンを続けていこうと思います。

ちなみに昨日、Base Breadについて散々「美味しくない」と言ってしまいましたが、毎日食べているとだんだん美味しく感じてきました笑

何なら定期購読で買っちゃいましたよ。どうせ毎日コンビニで買うなら、こっちの方が安いし。

さて話をダイエットに戻し・・・

来週の月曜は体脂肪率18%が目標なのですが、正直自信が無いです。

先週から今週のペースがそこまでよくなかったので、本当はもっとペースを上げたいのですが運動量を増やせません。

となると厳しいんじゃないかな・・・

とは言っても結局さっき出た話に戻ってルーティン続けるしかないですね。

明日は下半身筋トレの日ですが頑張ります。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?