【投稿18日目】少しの興味から

こんばんは!

回転寿司に行って必ず最初に食べるのは まぐろ。

どうも keybow_sanです!

昔から まぐろが好きで好きすぎて

まぐろに恋していました!

注文して ご対面の時に

まぐろも 顔を赤くしているもんだから

もしかしたら まぐろも私のこと……

………………………………………………………………

私の勘違いでした。。

やっぱり まぐろ以外のネタを食べていたから

振られたんですかねぇ…

………………………………

まぁ、そんなことはいいとして、、、

赤といえば 私は過去に一度だけ

デスソースというものを口にしたことがあります。

皆さん デスソースをご存じですか?

私も それを食べるまでは

存在を知りませんでした。。

それは 辛いをこえて

痛いなんですよねぇ……

ほんとに

ぴえんこえてぱおんって感じでした。

一度でも口にした方であれば………

おわかりいただけると思います。

でも、これをきいて

「あんな 辛くないよー」

と思った方がいらっしゃったら

いいたいです。

「おまえがナンバーワンだ!!」

おまえっていってごめんなさいね💦

こういうセリフあるんです、、

でも、本当にデスソースはヤバいです。


私は その当時、

物凄く好奇心があって

その時、同じ空間に

ちょっと気になってた人がいたので

ここは漢をみせたいと

デスソースにチャレンジしました。

まさか………

その行動が

あんなことになるなんて…………………









こんな感じで話が始まる広告ありますよね……

あ、これがいいたかっただけです。。

いただいた量はご想像にお任せしますが、

食した後の私は………

ある意味 忙しかったです。

喉にお水を届けないといけないし、

お鼻からお水がひょっこりはんするし、

トイレにもお世話になりました。

デスソースチャレンジは

とにかくアツかったです。

私は 肌や胃が強い方ではないです、、

数時間スプラッシュマウンテンでした。。

体重も少しだけですが落ちた気が………。


好奇心は時折 後悔をさせます…

ほんと、、

皆さん マネしないでくださいね、、

あくまでも自己責任でお願いします。

もう一度言いますね、

あくまでも自己責任でお願いします。



今振り返ると

もっと違う漢の見せ方がありましたね………

いやぁ…恥ずかしいことをしたもんです、、

でも 私にとってそういう経験もいいのかなって

思います。。

まだ 年齢的に若いから

今は大丈夫で

済んでいるのかもしれませんね。。



今日は 今年で一番小さい満月らしいですね、

皆さん ご覧になりましたか?

私には 小さいのかよくわからなかったのですが……

月といえば、

月が綺麗ですねって言葉がありますよね、、

今 使う相手がいませんが、

こういう隠れた意味をもつ言葉

いいですよね。

ロマンチックですよね。


知らない人からすると

「なんじゃこれ」ってなると思います…

皆さんの周りの方で

こういう表現を使っている方がいたら

どんな意味なのか

調べてみてくださいね。


もし 好きな人からそんな言葉が届いたら…

面白い展開になりそうですね、、

とびます とびます!

わくわくするぞっ!

そんな気持ちになるかもしれません。。

まぁ、それは また夢の話です。



明日も寒いらしいですね。

私は 寒いのが本当に苦手です。

といっても

家では いつもヤングライオンの格好ですが…

これをいうのは二度目ですね…

手先は冷えても

そのアツい心だけは 冷やさないでくださいね。



いつも 文の終わりをどうしようか迷っています。。

あ、デスソース ほんとにヤバいですから!

もし、大量に飲んだら そりゃぁぁぁ………











お・し・ま・い・・・DEATH!!











ほんとに、

口に入れる時は

気をつけてくださいね。



ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠