見出し画像

はじめまして。

伊豆半島の最南端、南伊豆で米粉バケットサンドを自家製野菜を使って作りたい!と思い
とてもゆっくりですが畑を耕す所から始めています。
自然豊かな南伊豆の山や川、海も田んぼも全て繋がっています。台所も洗濯機もお風呂場も排水はいずれ自分やこどもの身体の中に還ってくる。
自然界で分解できるものだけを使って日々の生活が気持ちよくありたいなと思います。

ほとんど趣味の副業として
オーガニック全身保湿クリームや、
化粧水、歯磨き粉、
無農薬の米ぬかを使った米ぬか石鹸、
洗剤を使わ無くてもピカピカになる
食器洗いタワシの麻たわしを作り時々イベントに参加しています。
普段は介護福祉士として働きながら
猫2匹、犬1匹、娘1人、とのんびり忙しく暮らしてます。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?