見出し画像

なきごと

今朝からお腹が痛い。仕事の納期が迫っていてプレッシャーが胃に穴を開ける。

やだなー仕事行きたくないなーなんて、なきごと言っても仕事は無くならないから渋々向かう。

男には自分の世界があるなんて、女にもあるだろそんなのとか一人ツッコミを入れながら。

そのニュースに触れたのは定時をとうに過ぎた中で調べものをするためにwebブラウザを開いた時だった。小林清志さん死去。

以前話した事もあったが、次元は私の小さい頃の憧れの人だった。彼の声が次元の声であり、彼の生き様が次元の生き様そのものだと思っていた。

人間誰しも必ず死ぬ。んな事わかってるけど、わかってても悲しいんだよ。…悲しいね。

例えるなら空を駆ける一筋の流れ星。
小林清志さんのご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?