見出し画像

久々に映画を見た感想など

こんばんは。先週久々に映画を見に行きました。ネタバレ的な内容には触れないように感想など書いてみようと思います。

1/2ポンドあふれるモッツァレラベーコンバーガー

映画の後に食べたクア・アイナというハワイのハンバーガー屋さんです。
欲張ってパティのサイズをハーフポンド(200gくらい?)にしたのでとても肉厚で美味しかったです。
あとここはポテトがとても美味しくて。

お代わりポテト

何かは解りませんがポテトの周りにサクサクとした粒の様な物(デンプン?)が付着しており、カリカリサクサクでセットのポテトとは別に単品で注文してしまいました。

コーヒーティラミス、チョコティラミス、バスチー

チーズ専門店でティラミス2種とチーズケーキを買って帰ったのですが、どれもチーズが濃いめですごく美味しかったです。

映画については、呪術廻戦0という映画を見てきました。こないだテレビ地上波でも総集編が放送されてましたね。
漫画原作なのですが私も原作が好きで単行本の同じ巻を何度も買ってしまうくらい(ただの物忘れ)好きです。

でその映画の感想ですが、久々に映画を鑑賞したせいか音が大きくてちょっと映像に集中出来ない部分がありました。楽曲売りたかったのかな(笑)
しかし内容は面白くて私の好きなキャラもちょっとだけ出演していて嬉しかったです。
あとは呪霊がたくさん出てくるのですが、あまり個性的なのが出てこなくてほとんどモブ扱いだったのがちょっと残念でした。

とまあこんな浅い感想ですけど、原作読んでないとちょっと辛いかもなので、原作好きな方にはご覧になることをオススメします。

それでは、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?