見出し画像

12/15 疲れた心と疲れた体にやさしさを


  • 忙しない毎日に、自分の気持ちを置いてけぼりにしてるかも。

  • あの人との関係にちょっとモヤモヤする。

  • 人間関係に悩むことが多い。

こんなあなたはぜひ「私らしいコミュニケーション」のヒントを見つけに来ませんか?

不思議と潜在意識とつながる「箱庭」と「ポインツオブユー」を使い、コミュニケーションのクセや特徴と向き合うグループセッションです。

よくわかっているようで、意外と分かっていない自分のこと。
自分自身に対する気付きが起こると、それだけで少し心が緩むんです。

▶︎ お申込みフォームはこちら


企画の詳細はこちらの記事でも読めます

あさみ
セルフコミュニケーションの探求を重ねることで
自己発見や心地よさのアップデートへと繋がり
より充実した人生を送る人が増えますように
https://www.instagram.com/kfa_asami/

様々なツールを使った自己探求のきっかけをお届けしています。
「アート×自己探求」に興味のある方はこちらのアカウントもフォローしてくださいね♡
https://www.instagram.com/iroasobi_art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?