見出し画像

【日記】自分の事を後にして、ちゃんとやったら偉いと思う。

6:30頃起床

下の子→同時に起床。コロコロさせ過ぎて怒られる
上の子→全然起きない。8時起床

午前中の予定
下の子→朝メシ→皮膚科→小児科
上の子→朝メシすら食べず


下の子→中耳炎(がーん)
上の子→いまだに食べず

家族で買い物へ

帰りしな
上の子→公園でエンドレスブランコ
下の子→エンドレスタクシーアンドバス


上の子→ようやく食べる→いつもより早く寝る
下の子→ガッツリ食べる→いつもより早く寝てしまう。

明日の朝、早朝覚醒しない事を祈って布団に入る←イマココ

普通は土日に自分の趣味ぶち込むものだと思うけど、全然やらせてくれる気配ないから平日にやってるんだけど、、、平日ってまとまった時間取れないよね。

運動はランニングフェーズがフルマラソン走ったことによりひと段落。ランニングを続けながらスイムにシフトしていこうと思う。そしてバイクを探し始める。トライアスロンが目標

読書は小説すばる11月号終わったから積んでるスピンに行きたい、文藝も残ってる。両方季刊誌だから焦りはないけど、もらった小林由香著ジャッジメントが面白すぎてそっち先に読んでる。そんなこんなしてると来月の月刊誌発売になる疑惑。

子供が寝ている時に布団をかけてあげると起きるのが悩み。寒くないの?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?