犯人はお前ではないか

お察しの通り、99.99%旦那と思われます。

旦那は、アメリカ軍に努めていた過去が有り、そのおかげで退役した後に学校に通うためのお金を国からもらえていた。

その為、バイトをしながら学校に通う毎日を送っていたのだが、ある日クレジットカードを確認すると大量のファーストフード等の請求とともに大きな金額をATMから引き落としているのを見つけた。

また、学校のクラスもいくつか単位を落としているようだ。

「学校に行っているのか?」聞いたところ

「さぼるようになった」と。

でも、毎朝同じ時間に学校のバックパックを持って出かけて行っているじゃない。

何が起きているのか少しわからなかったが、解説するとこう。

学校に行きたくないけど、妻には秘密にしないといけない

だからとりあえず学校に行くふりをして出かけるが、何もすることが無いのでファーストフードに行ってバーガーを食す

では、大きい金額をATMから引き落としているのは?

ファーストフードはカードの明細にあがっているので、これではない。

こんにちは、財布から細長い奇妙な薬。

日本では見かけない長方形+緑色の変な錠剤が出てきた。

早速ググってみると、XANAX(ザナックス)という抗不安薬。

こちらは病院で処方される薬だが、病院には通っていないはず。

早速質問タイム。

この時に、初めて鬱っぽい症状があるので、薬を服用していると白状。

さらにこの薬はインターネットで知り合ったディーラーから買っているとのこと。

はて、いくらするん?

正確には分からないが5粒とかで100ドルとかの高級品。

これで分かった。私のキャッシュを取っていたのが誰か。

ザクっと何かが胸を傷つけていなくなった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?