見出し画像

アニオタ社畜女が『悪魔執事と黒い猫』を全力で布教する!!!Part2


―  皆様こんにちは!  ―




さぁついに、あくねこ布教記事もPart2に突入しました〜〜〜!!!٩(*°ꇴ °)۶ワーイ✨



どんだけ喋るねんて。いやマジで。




無事(?)、私のオタク魂に火がつきまして、記事1つ分では収まりきらない程の『あくねこ』への熱❤とその「魅力」✨について、まだまだ語ります!!!!!




さっそく、私がオススメしたい注目のポイント✨は『癒しゲーム』としての便利な機能だけではなく、スタジオわさびが織りなす『悪魔執事たちのストーリー』です!!!🍀


🔷素敵な絵……絵師さまに感謝(*´ー`*人)💞



ノベルゲームですので、ヘルスケア機能以外にも、ゲーム内のオリジナルストーリーがあります!!!



そしてこのストーリーが泣ける……゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!



あくねこのメインストーリーは「Episode1、Episode2、Episode2.5、Episode3」と、4章目まで解禁されています!!!✨


「4章」という数だけ見ると、ストーリー更新の遅いゲームなのかな?🤔と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。全くそんな事はありません。




【メインストーリー】は1章につき3〜6個のパートに分かれて、随時配信されています💪💪💪


※ストーリー更新の際には、あくねこ公式Twitterアカウント様より先出しの画像付きでお知らせがあるので、是非フォローしてみてください✨
(かなり考察が捗ります…ありがとう公式🙏)



🔷ロノ、ラムリ、ベリアン、ミヤジ、ボスキ
🔷ハウレス        ラト
🔷フルーレ、アモン


では第1章を例に挙げてみましょう✨



第1章は
『Episode1   Stairway to Heaven』
というタイトルから始まり、計5個のパートに分かれています💗



「執事との出会い」→ 13話
「舞踏会」→ 32話
「死神事件」→ 29話
「感謝祭」→ 12話
「悪魔執事」→ 37話



とパート分けがされてて、各パートが9話〜37話もあります!!!🍀


※2023年5月(記事作成)時点



この圧倒的な話数のボリュームは読み手側も大満足ですよね✨\( *´ω`* )/💗



そしてタイトルだけでも興味をそそられます!✨



「舞踏会行くの!?」
「死神事件てなに!?」「不穏!!」
『え、''悪魔執事とは'' にもう迫るの!?』



その疑問、読めば万事解決されますよ👍




是非ともご自分の目で読んで、その感動を、悲しみを、素晴らしさを、体感して頂きたいです……!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗




彼らはナゼ「執事」ではなく『悪魔執事』と呼ばれているのか、そしてゲームのプレイヤーである貴方は何故「主人公」ではなく悪魔執事たちの『主様』として存在するのか……貴方に課せられる使命とは……―




まだまだ語ります!続きも是非ご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ🍀


ここから先は

2,740字 / 11画像

¥ 100

ぜひサポーターになってください!✨ ・私生活をより良いものにしたい ・noteでの活動をもっと活発にしたい 今後とも、皆様にオタクの戯言をもっと読んで頂きたいです💞 人生のハードルを下げて生きてきた私ですが、推し活とnoteだけは熱意をもって取り組んで参ります🍀