見出し画像

【イラストACに新たに投稿しました】

現在、イラストACには8点のイラストを投稿してあるのですが、コンスタントにダウンロードして頂いてまして(何百とか何千ではありませんが😅)

やはり、イラストACを利用する方が多いのだなぁと感じ、新たに2点投稿しました!

大人数の集合写真のようなイラストは、今回初めて描きました。こういった、コミュニティを表すようなイラストはたくさんありますが、私なりに「多様であること」を追求してみました。

以下のリンクから、もしくは、イラストACのサイト内でキーワード検索「kidsnaco」ですぐに出ます!ユーザー登録すれば、どなたでも無料でダウンロード出来ます。使って頂けると嬉しいです!





この記事が参加している募集

オンライン展覧会

「スキ」「コメント」「フォロー」「サポート」いただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。