見出し画像

自己紹介

神奈川出身、東京都在住
9月2日生まれアラサー

B型、おとめ座♍️
きっちりきっちり進めてたのに最後の最後にどうでも良くなってえいや!で進める癖あり

大学卒業後、管理栄養士として働く

現在は育休中で4ヶ月のベビーの育児に奮闘中

子供を出産したら
空いたスペースに何か詰め込みたくなったのか、
本を買いこんだり、読みきれないのにたくさん借りてきたり、
少ない睡眠時間を削って読み漁り中📚

そして、今までの自分の人生を振り返ってみたり。
これから、どこに向かっていけばいいのか人生迷子な気分になってみたり。

徒然日記として、
そして、知識のアウトプットとして
始めてみようと思いました。

私の脳内パニックを誰か…
受け止めてくれたら嬉しいです🫶

#管理栄養士
#栄養士の独り言
#簡単に取り入れられる栄養学
#グルテンフリー
#妊娠出産
#切迫早産
#母乳育児
#セルフメンテナンス
#東洋医学
#漢方


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?