【我が家レポート】0歳児を含む4人生活の初日

こんにちは。

きーちです。

昨日は妻の実家からの帰宅後初日でした。

何をどうするかを全然決めていなかったので、荷物の片付けで精一杯。

なんとか寝る場所を確保して、妻と娘、私と息子に分かれてねました。

そうです。私が夜当番です。
幸い、息子は0時に授乳後寝て、2時に起きてミルクを飲み、2時半に再び就寝。
朝は5時半に起き、妻が授乳する時に交替しました。

久しぶりの夜当番でしたが、息子がよく寝てくれたのと、妻との交替がうまくいったので、割と寝た感はありました。

毎日こんな生活になりますが、無理せずがんばります。

同じ状況の方も、無理せずがんばりましょう!

それではまた。

きーち

妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!