見出し画像

【お正月】私の記事まとめ6選。

さて、大晦日の今日は、昨年同様「私の記事はここから読み始めるといいかも」という自己紹介記事にしたい。

今年は6個あげようと思う。

昨年分が知りたい方はこちらもオススメ。


ぜんぶで6記事を紹介しようと思う。今年の大晦日は、古くからのnoteの友人である潮永 三七萌さんが選んでくれた私の記事をご紹介したい。他薦というやつだ。


過去のラジオ配信の中で、連続投稿500日を記念して、潮永さんをゲストに招いた回がある。その配信の中で潮永さんがピックアップしてくれた記事だ。私の好みとほぼ一致している。


めんどくさいからリンクを貼るだけぇ!

それでは6本いってみよう。


れっつ、大晦日!


年末年始に読んでおきたい私の記事6選



#01 「交際0日で泣きながらカルティエを買って、ひざまずいてプロポーズ」


#02 「世の中、成果を求めすぎ」


#03 「外でうんこを漏らした経験がなければ人生は語れない」


#04 「【ジョハリの窓】君は挫折を挫折だと認識していなんじゃないかな?と言われてハッとする」


#05 「二日酔いで目を覚ましたら、世界が大変なことになっていた話」


#06 「白のパンダをどれでも全部並べて、って絶対書けなくない?」



はい、というわけで。

年末年始に少しでも、いたずらなる時間がある方は、この6本を読めたら読んでみてほしい。本当に読んでくれたならこんなにうれしいことはない。

ちなみにこれらの記事に対しての寸評は、以下のラジオ配信のアーカイブの中で語られている。


さらにいえば「外でうんこを漏らした経験がなければ、人生は語れない」を潮永 三七萌さんが一生懸命に7分かけて朗読してくれるというマニアよだれもののご褒美音声である(ご褒美です)。


と、いうわけで。


今年も1年間どうもありがとうございました。

来年もひとつ、よろしくお願いいたします。


それではみなさん、よいお年をお迎えください。


<あとがき>
今年も1年間どうもありがとうございました。来年は1記事1記事、今年よりも魂と丹精と真心をいっそうこめて書こうと思います。燃え尽きるまで書くので、どうぞよろしくお願いします。今年1年、最後までありがとうございました。また来年!

【関連】直近の音声配信で来年の抱負を話してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?