見出し画像

✨✨髪の毛溶けるか切れるΣ(・ω・ノ)ノ!

kikiです🐱

この前いつも担当してくれる美容師さんに!!
夏になってきたから髪の毛明るくしたい!って言ったら髪の毛の先がブリーチで傷みきってるから髪の毛溶けるか切れるよって言われました笑笑( >艸<)𓈒◌

結構髪の毛の事情ことはわかってるつもりなので、何回もブリーチしてる私からしたらやっぱりかあ😇って思うくらいの想定内の回答でした笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

私妊娠してるんですけど、あと3ヶ月で出産予定日なのです!!
それでセミロングからボブにしようと思ってた所だったので、思い切って切ろうと思って、ひとつ上のずっと仲良い先輩ママに相談したら、
「私髪の毛切ったるで!!笑」
って言ってくれました笑✨✨

面白半分、本気半分って感じだったんですが、ノリと勢いで切ってもらいに先輩の家にこの前訪問しました🤣🤣

とりあえず、今回先輩ママに切ってもらって、来週また微調整の為に美容院に行きたいと思います🤣

髪の毛切ってもらってから、最後波巻きしてもらってご飯に行きました☺️
美容師みたいな先輩ママでほんとにすごいなあって尊敬してます✨

ボブにするのが楽しみです🤩
ボブのアレンジとか不器用なので、出来ない気がして不安ですけど笑
また、波巻きのやり方を先輩ママにまた教わりに行くつもりです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?