スライト_エッジカバー帯つき

新刊『スライトエッジ』のお知らせ!

 急に寒くなりましたね。カレンダーで今年の残り日数を確認すると、ますます背筋が冷たくなる今日この頃です。

 というわけで、今月の新刊2発目です! それがこちら!

原書のタイトルは『THE SLIGHT EDGE』。はい、そのまんまです。スライトエッジというのは「わずかな差」という意味です。


「神は細部に宿る」と言う言葉がありますが、人生が充実したものになるか、後悔だらけのものになるのかは、じつは普通の人が気にも留めないような細かい部分の差の積み重ねによるものなのです。

 それをマジメにコツコツとできる人と、できない人――この違いが、人生に大きな差をもたらします。じゃあ具体的に、どういうポイントでそんな差がついてしまうのか?

 それについて説明してくれるのが、この本なのです。すでにAmazonでは品薄状態になっていますので、お近くの書店で探したり注文してもらったほうが確実かも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?