見出し画像

こんなご時世なので・・コロナ騒動による不安やストレスで消耗している人のために「ずっと無料」で受けられる遠隔気功ヒーリングはじめました

コロナウィルスの影響で、不安やストレスのエネルギーが世の中に渦巻いています。


思い通りに行動できないことで、ストレスを感じている方も多いのではないでしょうか?


特に、感受性や共感能力が強く、人の気持ちや周囲の空気を読める繊細な人ほど、不安やストレスの影響で体調を崩してしまう可能性があります。


ですので、体調を崩してしまう可能性が高い、繊細な人たちをサポートするために、これからずっと完全に無料で受けられる、これまでに無かった新しい発想の遠隔ヒーリングをはじめました。


※「自分は感受性が強いのかどうかわからない・・」もちろんそんな方も大歓迎です!コロナの影響で、少しでも不安やストレスを感じている方であれば、どなたでもお気軽にご登録ください!

二人三脚ヒーリングを受けた方のご感想


昨日は23時から遠隔ヒーリングをありがとうございました。
横たわりながら、お腹と頭に手を当てながら、受けておりました。

途中から視界?(目を閉じているのですが)に温かくて大きな光を感じて驚きました。

施術中はずっとお腹が時々ゴロゴロ動いている感じで、終わった後目を開いた瞬間にお腹がふぅーと力が抜けたようになり、なんだか不思議でした。

その後は眠りに入りやすかったように感じます。また変化がありましたら勝手に報告させて頂きますね!
昨日は、ありがとうございました。

身体がじわじわ温かくなってくる感じがありました。また睡魔に負け眠ってしまいました。

朝、目覚めがとても良くて、気持ちがいつもより良い気がしました。
昨日まであった関節痛がなくて、スッキリしていました。

毎週、しかも無料でしていただけるなんて、夢のようです。本当にありがとうございます!次回は睡魔に負けず、じっくり味わいたいです^ ^

※ここでご紹介できなかった感想は、こちらにまとめてあります。

あなたは、こんな風に感じたことはありませんか?


・すぐ不安になったり、心配になる

・人に気を使い過ぎてしまう

・イライラしている人がいると緊張する

・ドキッとすることが多い

・ちょっとしたことに過敏に反応してしまう

・人と会うとすぐ疲れてしまう

・痛みに敏感

・物事を考えすぎてしまう

・相手が気を悪くすると思い、頼まれたことを断れない

・環境の変化に適応するのが苦手

・細かいところに気づいてしまい、仕事に時間がかかる

・疲れやすく、ストレスをためやすい

・ストレスを感じると、それが体調に出やすい


少しでも心当たりがある方は、感受性や共感能力が強いタイプなのだと思います。


該当する項目が多い場合、もしかするとHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン。ひといちばい繊細で敏感な気質を持った人のことで日本人の5人に1人はHSPだと言われています)や、エンパス(高い共感能力を持つ人のこと)と呼ばれる特殊な感覚をお持ちなのかもしれません。


新型コロナウィルスに関するテレビやネット情報は、不安を過剰に煽るようなものが多く、不安やストレスを感じている人が増えています。


特に、もともと感受性や共感能力が高い人は、かなり苦痛を感じているのではないでしょうか。


人の気持ちや周囲の空気が読める繊細な人は、周囲の人のネガティブな感情からも影響を受けてしまうことが多いので、これだけ沢山の人が不安やイライラのエネルギーをガンガン発している状況が長期化してしまうと、知らず知らずの間に疲労をため込んでしまう可能性があります。


つまり、人の気持ちを考えることができるやさしい人ほど、コロナ騒動のストレスで体調を崩してしまう可能性が高いのです。


しかしそんな事態になることは、絶対に避けなければならないと思っています。


なぜなら、そういう感受性が強い人たちの中には、職場や家庭の人間関係を円滑にしたり、モチベーションを上げたりと、そういった縁の下の力持ち的な役割を担っている人が多いからです。

感受性が強い人たちが支えてくれていること



そもそも、そういった人間関係のバランスを調整するような役割は、目に見えず、数値化することもできないですし、もともと自分から主張するタイプの人が少ないからか、あまり目立った存在として認識されていなかったりするのですが・・


感受性や共感能力が高い繊細な人たちは、周囲に気を配ることで、明らかに職場や家庭の雰囲気を良くしてくれています。


目に見える結果を出して評価されるのは、主張が強くガンガン前に出るタイプの人であることが多いかもしれませんが、職場全体の人間関係を円滑にしたり、モチベーションを下げないように働きかけてくれているのは、感受性が強く繊細な人たちであることが多いのです。


得点(ゴール)を取るような派手さはないかもしれませんが、そういった見えない努力は周囲の人を「アシスト」し、その場の生産性を相当高めているのではないかと私は考えています。


ですから、そういう気配りができる人たちが体調を崩して、働けなくなってしまうようなことが増えれば、コロナショックで大打撃を受けた日本の経済にとって大きな損害だと思いますし・・


こういう時期だからこそ、職場や家庭の基礎を支えてくれている、感受性が強い人たちの力が絶対に必要だと私は考えています。

ずっと無料の遠隔ヒーリングを提供しようと思った理由



なぜ私が、感受性や共感能力が高い人たちにそこまで肩入れするのかというと、うちの整体院には、不思議なほどそういった繊細なタイプの方ばかりが集まってくるからです。


その理由はおそらく、「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、私自身に似たような要素があるからなのではないかと思っています。


今回、無料の遠隔ヒーリングを提供しようと考えたのも、自分と近い感覚を持った人たちの力になりたいと思ったからでした。


考えてみると、この仕事を始めるずっと前から、私が仲良くなる人は大抵、感受性が強いタイプでしたし、やっぱり自分と似た感覚を持っている人に対しては、自然と感情移入してしまうものなのでしょうね。


ですから、「無料でサービスを提供しよう」という考えは、わりと自然に浮かびました。

本当にずっと無料なのか?



ほんとです。ずっと無料でやっていこうと思っています。


このヒーリングは、基本的に「コロナ騒動で心身ともに消耗している方々をサポートする」という主旨のもと始めたものなので、この騒動が収束に向かうまでは、私に用事がない限りは「週に一回(毎週土曜日の23時)」のペースで提供していくつもりです。
(単発でヒーリングを受けても、すぐにストレスが蓄積してしまうような世の中の状況なので、継続して提供していくことが大切だと考えています)


コロナの問題が落ち着いた後は、回数は減らすつもりですが、何かしらの形で無料でヒーリングを受けられる機会は残しておくつもりです。

二人三脚ヒーリングを受けることで得られる6つのメリット


①前頭前野を活性化させるヒーリングで
 扁桃体を抑制し、不安や恐怖を軽減
                         
②腸のヒーリングを行うことで免疫力を活性化
                         
入眠しやすくなる。睡眠の質が向上する
                         
④消耗した「気」を補うことができる
                         
ストレスを減らす価値観や考え方
 体調を改善するためのセルフケア情報を知ることができる
                         
⑥いろいろ質問できる

ずっと無料で受けられる6つのサポートについて、一つずつ丁寧に解説した記事はこちらからご覧いただけます。

誰もが心と身体のサポートを必要としている状況だと思いますので、少しでもお力になれれば幸いです。

二人三脚ヒーリングを受けた方のご感想


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?