見出し画像

高校生が作る!こども支援センター ちゅーりっぷ🌷完成

こんにちは、#菊華高校 保育・福祉コースです!
「🌷こども支援センター ちゅーりっぷ🌷」

ついに、保育・福祉コースにキッズルームが完成しました⭐️
多くの皆様にご協力をいただき感謝しております。ありがとうございます。
ここから、地域の方々との繋がりをさらに深めていきたいと思います♪
本当にありがとうございました😊

また、完成までの経過をNHK名古屋様にも密着いただき、取材をしていただきました!

わたしたちの取り組みを1人でも多くの方々に繋がって行くと嬉しく思います!

また、このちゅーりっぷは守山区社会福祉協議会様に守山区のサロンとしての登録もしていただく予定です!よろしくお願いします🌷

現場監督生徒より
「7月から5人のメンバーと一緒に作り始めて無事にキッズルームが完成しました!今回自分はリーダーとしてこの企画に参加させてもらって、とても達成感でいっぱいです。完成するのが終わりではなく完成してからがスタートなので、これからもリーダーとして頑張っていきたいと思います!」

熱いメッセージをいただきました🔥
コースの皆さんの力でスタートしたちゅーりっぷを盛り上げていきましょう❗️ 

https://www.instagram.com/p/CVxYzlZhr_w/?utm_medium=copy_link

河西博貴

#名古屋  #守山区 #保育 #福祉 #高校生 #こども支援センターちゅーりっぷ #みんなの協力 #キッズルーム #高校 #手作り #校長 #はと時計 #完成 #床材 #壁紙 #絵本 #おもちゃ #寄付 #nhk #取材 #拡散希望 #発信 #繋がり #感謝 #ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?