見出し画像

1月10日 デトックス強化!麻炭パウダー入り酵素玄米

こにゃにゃちわ(^O^)/
今日から日常生活に戻りますね~♪
お正月が長くだいぶ楽しく過ごせました(*^-^*)
今年は年末と年明け2度もファスティングとなり、食べすぎたりすることは一切無い慎ましいお正月でした(笑)
ファスティング明けは大好きな酵素玄米で開福食を楽しむ予定です(*^-^*)
酵素玄米にすることで、より多くの酵素を体内に取り込んで新陳代謝を活発にしてくれると言われています。
さらに体に溜まった不要な有害物質や便などが排泄してデトックス効果大!!(デトックス効果は酵素の働きだけでなく、玄米そのものの食物繊維やアミノ酸がもともと持っている働きでもあります)。 これにより、血液の流れも良くなり体の隅々まで酸素や栄養を運ぶことができるようになるため、血色が良くなる、肌のキメが整う、くすみが取れるなど、美肌効果も実感できるようで。。。。ミラクルすぎますよね(^O^)
出張や旅行にも持って行けば外食できないときでも重宝します(*^-^*)
先日全国で講演会をされている有名な先生が出張時は常にkimamaの酵素玄米を持ち歩いていると言って頂けたのがすごく嬉しかったです(^O^)/
私も外食ができない出張時は必ず持ち歩く酵素玄米♪
お腹いっぱいになるしおやつのように美味しいので心身共に満足しちゃいます♪
さらに甘いものが食べたくなった時に酵素玄米を食べるのも衝動が抑えられるのでお勧めです♪
おかずがないときもお味噌汁と酵素玄米があれば最高に贅沢な食事に早変わり(^O^)/

そして。。。。kimamaの酵素玄米は素粒水で仕込んでいるし、自然栽培のお米だし、農薬化学肥料を使用していない小豆。そしてなんと!!排出力抜群の麻炭パウダーを入れて作っています(*^-^*)
kimamaオリジナルでデトックス強化酵素玄米なのです♪
デトックスに最適だしファスティング後の開福食にもピッタリなので是非食べてみてくださいね♪
酵素玄米をおうちで作るのはちょっと難しいので是非毎月のkimamaの酵素玄米を楽しんで頂きたいで~~す(*^-^*)
ということで毎月酵素玄米、遺伝子組み換えではない菌を使った自然栽培の大豆でできた納豆、グルテンフリーヴィーガン仕様のスコーンやケーキを予約販売しておりますので是非一度食べてみてくださいね♪
毎週少量ですがお魚定期便もありますよ~♪
こちらは地魚、天然物のみです。
しかも一つ一つ丁寧にさばいて下さっているのでお弁当のおかずや忙しい日のメインにピッタリです(*^-^*)

天然の魚が手に入りにくくなっているし、おうちで処理するのはちょっと苦手という方にはお勧めのkimamaお魚冷凍便です!毎週とれたてのお魚が入るので旬のお魚を堪能できますよ♪
私が買ったときはハモが入っていたこともあり驚きました(*^-^*)
そして大人気なのは日本中どこを探しても見つけられない。。。。というほど貴重な塩とお魚だけのかまぼこ!!
こちらも大人気です。
お魚と塩だけでかまぼこができるわけ???と驚いちゃいますよね。
本当の無添加ってこういうことだと思っています(*^-^*)
色んな物を入れてかさ増しせず塩と魚だけで練り上げ形にするのは技術と経験!!!
添加物でうま味成分を強くしたりかさ増ししたりする技術ではなく、魚と塩だけでねっとりおいしくかまぼこにする技術の方が難しいですよ♪

こちらかまぼこ動画も是非見てください(^o^)丿

色んな本物の食を今年も皆様にご提供させて頂きますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
 
では明日からの発送です~~♪

お野菜たくさんでております♪
美味しい納豆麹のレシピも出しておりますので是非一度納豆麹を作ってみてください(^o^)丿
大きなタッパーで作ってもすぐになくなってしまうほどのおいしさです~♪
納豆麹があればあとはおかずなんていらない~というほど美味しいです♪

色んなお料理があるけど定番の物が常に家で常備できたら嬉しいですよね(^O^)
しかもその常備食がめ~~~っちゃ体に良いなら母はさらに嬉しい!!ですよね(^O^)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?