見出し画像

買って良かったもの 〜最近のお気に入り#03〜

〜NIKEのスニーカー〜

今回紹介するのは、ナイキのブレーザー LOW プラットフォームのピンクベージュです。

これは素晴らしい!
私は、一目惚れで購入しました。

真っ白な靴に、ベージュとくすみピンクがアクセントになっていて、シンプルでかっこいいのに、ほのかに可愛いところが素晴らしい♪

ピンクといっても薄いくすみピンクで派手じゃないところがまたかっこいい!年齢問わずチョイスできる感じです。

そして一目惚れで購入した為、私の持っている服とコーデできるかも考えずに即購入してたので、購入後に我に返って心配に…。

しかし、そんな心配一切入りませんでした!

もちろんカジュアルには相性抜群、そして少し大人っぽい服にも合わせられたし、ベージュ系、モノトーン、グレー系などにも合わせやすくて、かなり幅広くコーデできました。

子供が小さいとやっぱりスニーカーの方が動きやすくて、スニーカー選んでしまいます。
でも、なかなか一足でいろんなコーデに合わせられるスニーカーが少なく何足も買ってしまい、靴箱が大惨事に。
だから、これだけいろんなコーデに合わせられるスニーカーは本当嬉しいです♪

ありがとうNIKE様!

10年以上前に一目惚れで買ったNIKEのスニーカーを今も大切に保管してます。笑

気づけばNIKEのスニーカーに一目惚れしがち。

また、最高のNIKEのスニーカーに出逢えて良かった、きまりこでした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?