見出し画像

今日も

よく眠れたので、朝からiPhoneをゴニョゴニョやって向かいのドラッグストアへ。今日も大好きなレトルトカレーが割り引かれていたので二袋と海苔の佃煮をゲット。帰って来て昼食、入浴とこんな流れである。あとパズドラをちょこっとやったかな。低難易度ダンジョンに予想外に苦戦してしまいクリアしたところで終了。あと明日体験入学するパソコン教室にも電話。予定通りである。そう言えばきき湯のレビューを書いてなかったけど大変⭕️腰痛が一回二回の入浴で治ったわ。あと長湯することにしたのも良いのかも。腰痛、肩こり持ちには是非お勧め‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?