見出し画像

✨9月後半❣起こる事&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:11 Aを選ばれた方
5:49 Bを選ばれた方
10:13 Cを選ばれた方



現在、8つの惑星の6つが逆行中です。

ですから、不安を感じやすくなったり、
自己嫌悪や自己否定をしたりしがちです。

そんな時は、落ち込むのではなく惑星の影響だからと
気持ちを切り替えるようにしましょう。

水星逆行期間の、10/2を過ぎると徐々にペースを戻して
いけるでしょう。

水星は、コミュニケーションや情報、通信、交通機関を
司る惑星です。

水星逆行期間中は、コミュニケーショントラブルや
移動に関するトラブル、PC・スマホなどの電子機器の
トラブルの他、仕事などで計画通りに進まないなどの
トラブルが発生しやすいと言われています。

人との意思疎通やメッセージの伝達に障害が起きることが
多くなり易くなります。

気持ちや情報は、いつも以上に慎重に伝えるように
しましょう。

バスや電車の遅延、飛行機の欠航、交通渋滞に巻き込まれる
などのことが起きやすいので時間に十分な余裕を持って
行動することが望ましいでしょう。

仕事の進行に遅れが生じることもあります。

スケジュールの見直しや別の方法の検討など必要になるでしょう。


✨そんな9月後半について、
 9月後半❣起こる事&気をつける事
 というテーマでリーディングしてみました✨



💎2022年9月のスケジュール💎

9月 1日 巳の日
    3日 一粒万倍日
  5日 大安
  8日 甲子の日
  10日 寅の日 魚座満月 19:00
  11日 一粒万倍日&大安
  13日 己巳の日
  16日 一粒万倍日
  17日 大安
  22日 寅の日
  23日 一粒万倍日&大安
  25日 巳の日
  26日 天秤座新月 6:55
  28日 一粒万倍日&大安



🌟逆行中の天体🌟

4/30~10/9 冥王星逆行/山羊座

6/5〜10/23 土星逆行/水瓶座

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

7/29〜11/24 木星逆行/牡羊座→魚座

8/24~2023/1/23 天王星逆行/牡牛座

9/10〜10/2 水星逆行/天秤座→乙女座



◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨水星逆行❣過ごし方&気をつける事✨




✨魚座満月❣天秤座新月までの過ごし方&気をつける事✨




✨天王星逆行❣過ごし方&気をつける事✨




✨9月前半❣起こる事&気をつける事✨




💎人間関係❣✨起こる事&気をつける事✨




💎手放し❣✨手放すと良いもの&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


BGM:甘茶の音楽工房



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?