見出し画像

写真集|「0→126」


花咲希実です。


人前に出ることが、苦手だった私。
まさか自分が、写真集を作る日が来るなんて
思ってもみませんでした。


いろんな出会いの先に、写真に興味を持ち
今、新たな夢ができました。



ひろさんの「写真」と、
私の「言葉」で、作品を形に残したい。ー



人生、何がきっかけで
何が起こるのか、不思議なものです。


・音楽を通して、写真を撮ってもらう機会が増える。
・応援してくれる方に、カメラ女子男子が多かった。
・美容師さんにインスタを始めたら?と勧めてもらう。
・急に写真好きな友人に囲まれる。
・父から、大切な中盤カメラを譲り受ける。


そして特に大きかったのが
・20の頃からお世話になっている
 女優の中里広海さんが、本格的に写真を始める。


ひろさん(中里広海さん)の撮る写真が
とても素敵だったのです。



実は、少し前まで
生きる目的だと思っていた、歌が歌えなくなり
この先の人生に、とても迷っていました。


だけど、これまでの日々
苦しかったことも、コンプレックスも
全て、今に繋がっている。

そう気づいて、決めました。
私は、「表現者」として生きていく。



2 0 2 3 年 1 月 2 6 日



2年間の写真と共に、この126頁に残します。

ルーツを振り返り
詩のように、赤裸々に。

ストーリーを楽しんでいただけたら
嬉しいです。





写真集「0→126」


ここから先は

54字 / 125画像

¥ 1,260

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?