見出し画像

5歳の息子がずっと欲しかったもの

今日は欲しいものがあったので100円ショップへ息子と一緒に行ってきた。

何度も来ている100円ショップ。

慣れている息子があるコーナーへスッと入っていく。


筋肉トレーニングのアイテムが何種類も置いてある。

息子はここにあるダンベルがずっと欲しかったそうだ。


「この重さなら持てるよ!」

と小さなダンベルを持って腕を鍛え始めた。

「え?筋肉ムキムキになりたいの?」

「うん!なりたい!強くなりたいの!」


そういえば5歳の彼は、お風呂を出たあとに体幹トレーニングの「プランク 30秒」とヨガの「コブラ 30秒」を自主的に行っている。


母は息子の細マッチョを期待して、0.5kgのダンベル2つを購入してしまいましたとさ。


なんで「♡」はスキという表現になったのだろう。