見出し画像

やっとメロンの定植。大きく育つんだよ。

みなさん、こんばんは!
たくさんのご支援・シェアありがとうございます。
「メロンもですが、活動自体を応援しています」とメッセージをいただくたびに元気や勇気がでます。
「挑戦」ってすごく大きなエネルギーなんだな…と初めて気づきました。
主人はこの挑戦がどんどんレベルアップするにつれて、
「本当に美味しいメロンを届けられるんだろうか…不安でたまらない」と言っています。
「挑戦」すればするほど背負うものが大きくなって、苦しくなって…
でもその反面、「これだけたくさんの人に支えられているのだからこそ、絶対に美味しいものを作る」というエネルギーになっています。
ご支援いただいた方・シェアしてくださる方・これを読んでいる方、全てが私たちのエネルギー。本当にありがとうございます。

今日はようやく「メロンの定植」第一弾が始まりました!
ここ数日、気温が上がらず植えることができなかったメロン。
週末しか作業ができない私たちにとって、週末の天気は死活問題。
昨日はあられの中、作業しました。
途中から変なテンションになったね(笑)
今日、僅かな暖かい時間帯に義母が20本ほど植えました。
大きく育ちますように…

クラファンはこちらからどうぞ💓


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?