見出し画像

『飲食店経営者や店長必見!』組織構築の進め方と自立する組織の作り方!

こんにちは、飲食店コンサルタントのキミタです!

飲食店だけではなく、他業種ももちろん業績を伸長させるには基盤が必要です。その組織基盤をどうやって構築するか、また異動に伴い一からどのように自立する組織へと進化させるのか。経営者や管理者の腕の見せ所ではあります。

構築ができていないと結果、自分でやる作業が増え、効率的にも悪く、そして業績どころではなくなります。

今回の記事はそんなお話をしたいと思います!

本記事はこちらに掲載しております!
ぜひご一読ください!

  1. 組織の構築とは

  2. 飲食店で押さえておきたいポイントと考え方

組織構築が苦手で自分でやっちゃう人や任せて次の仕事に移りたい方など必見です!

Food Relation Management
キミタ(Blog name)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?