見出し画像

良いサービスとクレームは紙一重!?飲食サービスは普通が一番つまらない!

こんにちは、飲食店コンサルタントのキミタです!

皆さんは飲食店を利用した際に帰り道にどのような印象が残っててお話をされてますでしょうか?

料理が美味しかったり、サービスが良かったり、コスパが良かったりなど良かったか悪かったかのようなお話をされてるのではないでしょうか!?印象があればの話ですが、印象がなければ直後でも会話すら生まれて来ません。これがつまり「普通」です。

今回はそんなテーマでお話をさせて頂ければ思います!

ぜひ最後までお付き合いください!

本記事はこちらに掲載しております!
ぜひ最後まで読んでみてください!

  1. 良いサービスと悪いサービス

  2. 普通ってなに?

  3. 紙一重の攻め方と攻める人材育成方法

こちらの内容で掲載しております!良いサービスしているけどなかなか自信が持てない方!どうやって人材を伸ばしていいか悩んでる経営者、管理者の方必見です!

Food Relation Management
キミタ(Blog name)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?