ダイエットのきっかけはいつも怒りから。

今までの痩せてやる‼️のきっかけは
いつも怒りからだった。
ただ美味しい物大好き。
ぐうたらな自分に甘い性格からいつもリバウンドを繰り返す。
2年前11kgのダイエットに成功した現在の私は13kgのリバウンド。

そしてまた周りからまた  また‼️
椅子壊れない?
写真撮る時にたまたま後ろに立てば
遠近法つかおうとしてる?
全く違う会話の中で丸い、重いの話が出ると丸い?重い?それって○○ちゃんの事?
失礼やわぁ等と学生か!!突っ込みたくなるようなヤジが飛びます。
それでもまだ男性から言われるのは
多少は言い返す事もあります。
ですが1番厄介なのは同性からのヤジ‼️
とても屈辱感を味わいます。
男性に交じって何か発することは無くても一緒に笑ってる同性を見ると怒り焦燥。
そこへ男性と混じり一緒のように
突っ込んでくる子に言い返そうもんなら逆ギレされる事。間違いなし。
そういう子程‼️根に持つ
女性とは付き合い上波風立てたくないので笑ってかわすしかない。

それでもまたまた精神的に限界はくる。
今度こそ最後のダイエットだ‼️
毎回そう思ってたよね?…と
自分へツッコミたくなるが…
今年こそ最後のダイエットだ‼️

と言っても…何しよう
どうやって痩せよう。
今まで成功したダイエット方法でと思うんだけど意外に成功したダイエット方法程
難度が高いのです。
その時の苦しさが蘇るから😓

だけどやるしかない‼️
私流ダイエット方法手探りで
探してみよう。
頑張ってみます。
いざ開始‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?