見出し画像

*初? ある屋上クロージング上映

アルファベット難しい
KiMi です

あんまりまだわかってないけど、


「Special & 閉会」

上映作品。
私たちが時間をかけて作った1本
しっかりとした製作国上映まで、おそらく、○年弱。

新 中央アジアの映画祭 / 複合型・ウズベク現代アートフェアの一部


人がやってないことをやろうとも、思っていたかもしれませんし、


生きてて勝手に起こった近い出来事を、そのまんま描いた割合はデカいです

結構、個人的な あるある を、違う世界のエリアではどうなんだ?

っていう、探求心と、別にひねってなくていいや、って、現地着いたらなったが、
あっ、やっぱなめてたなー、うわっ、ていう作品。

そして、「顔」は、ほんとにいろいろな個性だと近年思ってて、

観る人によって感覚や、各記憶の中の違いがあるんで、完全にそこは、シナリオ段階の 情熱 通りかと思っています

野外!上映!アウトドア!

も、この作品合ってるかわかりませんが、
結構狙っていた、懐かしい・今新しめカテゴリーで、後々、自分なりのやつできるよう考えています

今回は、旧ソ連の象徴的な建物群で!

あとは、終わったら シナリオ を、
しばらくやってみようかなと、色んな言語で書けば、何かあるかもしれない
シナリオ系 の本は、本嫌いなのに、
各種よく読んでたんですよね!
国内ではそっち需要ないかもですけど、作品の構造部分は、案外大事だと思っていて、数 100 回観たりもありました
映画じゃなくても地味でも、完成版で、骨格部分がおもしろい作品はハマりやすい

逆に、そのあと無いものがおもしろく感じてくる、良い循環を

関連記事 (無料) はこちらどーぞ↓


KiMi

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?