見出し画像

GIRL POWER 90's 的mixカルチャー【キルモノvol.29】

キルモノvol.29

GIRL POWER
90's的mixカルチャー


編集後記

今回のキルモノ、いかがでしたでしょうか?
本当に最近の流行りをみてると、なつかしいなー。と思うことが多くて、
一回りしちゃったのね。と感慨深くもあり、
また、とても楽しくもあります。

やっぱり好きなんですね。90年代が。

90年代と一口に言っても、前半と後半ではかなり違いますし、後半に私は中高生だったのでその頃のことはよく記憶しています。

今回は、着物のコーディネートというよりは、
普段の洋服に簡単にプラス出来そうな羽織とか
着物であっても、こんな適当に着てもいいのかー。なんて、誰かの発見になったらいいな。と思ってます。

どれだけ人と違うか。人と絶対被りたくない!っていうのが強かった時代ですよねー。
あのパワフル感が、これからの時代をまた明るくしてくれそうな気がします。

ではでは、次のキルモノで、また。

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)