見出し画像

レアルシューレ おめで鯛になる

こんばんは
朝から下痢が止まらず
軽く辛い。

私たちはこの二つの鯛になることを運命付けられた

おめで鯛=就職が無事決まり
お愛鯛にならないと
うまくいかない気持ちがありました。

しかしそれは

初めのうちはお愛たいになるための技術を得て

こんな感じなので、

始めはこんな感じでなんとかなりました。

が、業界的には…

非常に厳しい業界に入ることになります。
もう午前様や罵声や叩かれる普通でした。

厳しい業界なのだが

営業では気苦労はなかったです。
営業アポもないのに、営業アポの方法がうまかったらしく、営業する方がご指名をしていただき、ローラーで掴んでしまうのです。
インセンティブは毎回もらっていましたし、わたしじゃなきゃだめという方も増えていました。
男性だとわかりにくい戦法が当たったらしい。

それは?

料理でした。
営業をかける人は不動産においては地主さんですから、野菜をつくるのですが、それをいただいたら、わたしも含めて、作るのが面倒な日があるのです。面倒はすごくわかるので、品数は10品近く作りました。義両親や旦那さんや子供を含めるとそれくらいできた。

今まで言わなかったの‼️

目立ちたい(鯛)だった。
こうして誰よりも件数を得てしまった。

愛で鯛まではできるけど、目立ち鯛は己が知らないうちに実績を作ることにより、目立ち鯛にはなれて、目立ち鯛は褒められるとかではなく、感性と実績を積み重ねて、初めて目立ち鯛になれるみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?