見出し画像

商業出身男子を仲良くなり鯛

こんにちは🌞
おげんこじゃなくなってきました。
モチベーションが下がってしまいました。 

伯母が亡くなり  

毎日黄泉の国にいかてくださいと思っていました。毎日ざまざまな書類はできていますが、伯母はわたしの家族においての孤独をずっと念じていました。これを書くのも涙がでます。でも逃げないために発想を違うベクトルにもっていくことを考えることができました。

きっかけの一つがこれ

別に野球にすごく詳しくなくっても、野球部員であったら、プライドが傷ついちゃうけど、野球の楽しさ、野球を通していろんな人と出会いがあったのは感謝しているくらいが男性はよろしい。

劣悪な家族に勝つためには?

肉体や精神力の強い男子との付き合いがなければ、立ち向かえない。商業は男女共にこれらの強い人間を作るところだが…

いかんせん少ない‼️

最低な家族をぶっつぶすのは商業男子しかいない。あの腐ったエリートを潰す事ができるのはいない。

わたしは自分の現状を変えるためには商業男子しかいない。腕力が自信あり、強い精神力で戦ってくれる男子を集める会を作ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?