見出し画像

ほっこりぱんけーき🥞


今日行った喫茶店。
前からずーっと行きたくて行きたくて
やっと予定が合ったので行ってきました。

雰囲気も素敵。過ごしやすくゆったり。
なんで早く行かなかったのか後悔…
普段はカフェとかで周りが話してるのが
気になるけど会話もなんだかほんわか。

また行きたいのだが、平日しか空いてないので
また予定空けてからいけたらいいな。

ほっこりしたから、色々とがんばろ~っと。


そしてそして喫茶店にいるときに思い出した、
以前行ったチェーン店のコーヒー屋での話。

私の隣に座った2人の女性。
思ったより声が大きくて。
私の性格上、周りの話がモロに入ってくるタイプで
自分はパソコンしてたのに話が頭に入ってきてしまったのよ。
(聞いてしまってごめんね😂)

友だちの彼氏とか自分の彼氏が~とか
マッチングアプリでの出会い話やら年下に意見言われたくないなどなど…
聞いてて、心の中の私が
「これはむずかしいでしょ」「感情忙しすぎやん」
ってひとりツッコミ(笑)

でも、自分がそのくらいの年の時は
こんな風に思われてたのかな?とふと思っちゃった。


やっぱり、様々な意見だったり考え方がたくさんあって
人が考える事は面白いな~。
と、思うと同時にあまり自分のパソコンが進まなかったな
と変な感情だったコーヒー屋さんでの出来事。


よし、ごはんつくろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?