見出し画像

ODで緊急搬送された話

これはODなどを推奨するための投稿ではありません


ベットで真っ暗な天井を見ていたら急にとても不安になってきた
インスタで起きてそうな友達に話してもらって、落ち着こうとしたけど結局無理で

「よし!朝になったら死のう!!」

って気になった
まぁ、そしたらいきなり安心できてw
寝れたんですよね


そして朝になって
「あれ??wどうやって死ぬか考えてなかったわww」
ってなって、とりあえず、学校で考えよってことで、学校行ったわけですよ

一日ずっと考えて、
「やっぱり食べるの好きだからODで死のう!(謎)」ってことでw
帰りに学校からすぐのドラックストアでコンタック60tを一箱買って、最寄り駅で飲んだわけですよ

マジでちょー気持ちが楽だった!!
解放されるっていう感じ半端なくて、楽しかった
完全にアホw

まー、全部飲んでとりあえず、近くのベンチに座って音楽聞いてたんですよ
そしたら、
「ん??あれ?ここで死ぬのでいいんかなー?w」って気になって?w
また急に不安になって、担任の先生に
「Odしたんだけど死にそうどうしよ?」
ってメッセージ送って、「がっこーもどっといでー」っていわれちゃってw

まー、もどったら保健室に連行されてw
管理職の先生、担任、保健室の先生に囲まれて
管理職の先生が
「うん、救急車呼ぶから行ってください」
って言ってw

救急車乗って、運ばれたんですよw
まー、そこまでは元気元気w
病院ついてから調子悪くなって??w
意識飛んで???w

まー、なんか処置内容としては
経過監査
だけっていうw
胃洗浄とかしようにも、時間経ちすぎでどうしようもないらしくてw

当たり前にそのまま入院になってw
両親も当然来るわけで、もう超泣いてるわけですよ
なんかその時はマジごめんって気はした

ちょっと、ほんとにバカが出るんですけど
自分の担当になった、研修医の先生が可愛すぎてw
数日間入院したかったw
ずっと経過観察のために部屋にいてお話ししてくれた
もうだいすきになりそうw

そんな感じで楽しみながら、翌日になって、お昼ぐらいになって隊員ってことになって
じゃあ、かかりつけのメンクリ行ってくださいねってことになって
来週の月曜に行ってきますわw
(緊急搬送されたときにコロナ出て、今週は外出できないんだよねw)
↑ちなみにこれでもちょー元気ですw
入院とかなるのかなw
自業自得なので受け入れますw

また今度なんか投稿するねw
ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?