見出し画像

and 音楽

本当にメンタルがやられそうで
(仕事で)

生き方とか
今後とか めぐりめぐって 頭が収縮して

上にあがれない 時期が続いて

がんばって 

運動したり

普段やってないことしたり

amazonで衝動買いしたり。。。

すべてが形式ばって。。

季節とは真逆な乾いた気持ち。
このまま な気がしてた。



ふっと 

流しっぱなしにしてた youtubeで 

and I love you

気持ちが止まる。

KANが歌っているやつ。

そういえばKANていなくなったんだ。

KANは最高の笑顔だった。笑っている。

心に歌声と、歌と、なつかしさが体に溶けた。

この曲を聴いてた時
あの時の気持ちが一瞬でやってきて

次の動画のCM
が始まるころには、新しい気持ちが芽生えていた。

そういえば、音楽全然聴いてなかったな。
昔は毎日 それだけだったのに。
何が変わったのやら。。。

明日も歩ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?