見出し画像

とある1日-4日目-

一昨日の晩、あまりの寝苦しさに呻きながら中途覚醒してしまったくやしさから、冷房の温度を少し下げて眠ってみたら、今度は冷え切って目覚めてしまった・・・難しすぎる。

休日だったので、日中はSとのんびり家でドラマや映画を観て過ごし、夕方から外出し友人たちと食事をしたりして楽しんだ。
今年の夏は日が暮れた頃に外出するようにしている。夏の空は大好きだけど、この暑さは正直耐え難い・・

友人たちとは、とても美味しいラムを食べた。とっても美味しくてお気に入りのお店なので友人たちを連れて来ることができて嬉しかった。

とても楽しく過ごした1日だったのに、なんとなく読んでしまった記事でとても不快な気持ちに。
自分で自分を守ることを怠ってしまっていた。
情報の取捨選択大事〜〜!

そんな1日。
また明日、気持ちよく過ごせることを願って、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?