見出し画像

来年の目標を順次考えていきたい。

こんにちは、本日で90日連続投稿のYui Kinouです。

noteでみなさんの投稿を眺めていると、
来年の目標について考えている方をお見掛けして、
ああもう11月も終わりに近づいているんだ、と
気づかされました。

11月が終わると、もう1ヶ月で2020年も終わり。

きっと12月もあっという間に過ぎ去ってしまうだろうし、
私も来年の目標を少しずつ考えていきたいと思います。


今年の8月25日に出会ったnoteは続けていきたい。

ブログを形にしたら、毎日投稿できるようにしたい。

副業も形にしていきたい。

ほかにもあれもこれも、と浮かぶので、
12月の末までにまとめて、
改めてnoteに投稿したいと思います。


さて、今年はnoteに出会ってから、
やること、やりたいことが増えました。

その来年に使うスケジュール帳について
購入したものを紹介したいと思います。

今まで1冊のスケジュール帳で管理してきたのですが、
今年はnoteに出会ってからやることがどんどん増え、
ゴチャゴチャと色んな予定をごちゃ混ぜに書いていたので、
今年は2冊買ってみました。

こちらは可愛さと、書きやすいTODOリストがついていたので
副業とnoteとブログ用に購入。

この日は何を投稿する予定なのか、
空いている日は別途考えたりする
スケジュール帳にしたいところです。

そして、もう1冊。

こちらのシンプルな方は、プライベート用に購入しました。

プライベートの予定の他、毎日夜に
昨日の自分より、今日の自分の方が好きになるように
今日の自分の悪かったこと、良かったこと、
反省点・改善点を簡単に書き続けています。

本業も大して書くことはないので、こちらにまとめる予定です。


世間は大変なことが続いていますが、
それでも来年のことを明るく考えていきたいですね。

あ、でも個人的に新年早々、親戚の9人のお子さん達が
お年玉を受け取りに来訪することを考えると
暗くなりそうですが・・・。

兎も角、明るく考え、ちょっとずつ、
やりたいことをまとめていきたいと思います。


▼他の日に、日記のことも書きましたので、
お読みいただけたら嬉しいです。


よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨