あまゆがはく

きんぴらのがんばらない教室~休みなのでもう飲んでる編~

一週間の予定を日曜にザっと決める。木曜は休む、トレーニングを。


なので休んでます。トレーニング。

仕事は残業してました。昨日より早く帰れましたけど。

キムチ納豆おでん卵焼き豆腐こんにゃく

冷凍カラアゲナゲットで夕食。

で今ビール。

もう少ししたらプロティン青汁ドリンク飲んでそれからお風呂ですね。

何もしない日はこんな感じです。

こんな感じでがんばらないで生きてます。がんばらないでいきましょう。

小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。