3/23シン・メッセージその8

こんにちは
CocoNaocoです

春のお彼岸の明け
皆さまの春分節はいかがだったかしら

失うことによって新しく得る
終わりにさせて…また始める

身体的な痛みはなかったけど
アクシデントがあったわたしは
結果…不幸中の幸いなことばかり
やっぱり護られているなぁと
感謝するのみ😆

それと
自分がさらに
逞しくなっていたことに
氣づいたんですよ~

何かと騒動があって
めげる自分がいても
立ち直りがバカ早くなってた

おかんは
瞬間めげるけど瞬きした後は
強かにニヤッと笑うんですわ

そう…
そのてで来たのね

ちゃっかりハッピーに笑って
受けて立つわよ😁👍って
言ってのけるんだわ




本日のメッセージを
お伝えさせていただきます


今日は
3枚めに同時に2枚のカードが
飛び出してきたので4枚です😊
なんだか
ワクワクしてきちゃいました😆


ここから先は

372字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?