見出し画像

ルールの変更・・気まぐれコラム#88

こんにちは
CocoNaocoです

先日の新月期よりこれまでと大きく
変わってきていることの
ひとつをあげてみると
私たちがいる
地球遊園地での覚醒ルール変更
あったようです


これまで
私たちの人生の多くは
羅針盤 道標 道しるべがあった

それを見つけるのが
最初の目的だったよね


DNAの記録も…



ルール変更後は今までのように
誰かが描いたものを辿り
誰かが示した
目的地を目指すのではなく
その様な地図や目的地なんかは
消えてなくなったため

おのれ自身が羅針盤になって
自らで地図を描いて作成し
自分の地図を完成させていく


それが
誰もがもれなく
必須になったのね


今までは氣づいた人からの
早いもん順だったのよ~



ここから先は
いただいたメッセージと対話した
そのまんまの方が良いかなと
想いまして……
そうすると
けっこう厳しめの言葉になることを
予めお許しくださいね


――――ー  ❅  ーーーー  ❅  ーーーーー


年齢には関係なく
とくにお伝えしたい方々は
老いも若きも
覚醒を夢物語のように捉え
どこか別の世界に瞬間移動を
望まれていらっしゃる


(わたし・・ブームの
異世界転生アニメみたいぃ)

地球の重力波変化により
制限解除され自由選択パターンは
全域で開放された

全く別の人生を歩めると
こころの何処かで懇願し
次元上昇アセンション自体も
実の世界と無関係と捉え
別のパラレルを妄想し
同じ領域をただ漂っている

いったいどうなされたいのか?


(わたし・・目的地を入力するから
ナビがナビとなるんだもんね😅)


詰まらせた
不浄な全身の毛穴を
清浄し清め全開にし
霊的感度を上げるための
氣づきや目覚めが必要

とくに
覚醒したいと公言されたのに
泥酔したかのように
フラフラと彷徨い続け


(わたし・・確かに…
酔っぱらい状態の方々が
多いのには驚いてる…)


周囲の言動に振りまわされ
責任転嫁 被害者意識や自己卑下に陥る


(わたし・・
どうせわたしは……とか
どうせ誰も解ってくれない…
といったことかな)


いつまでそんなことを
なさってらっしゃるおつもりか?

それには
自分で決めることが必須なのです


お目覚めゆずさん


もう…ご自分で決められる
貴方なんですから目醒めなされよ


――――ー  ❅  ーーーー  ❅  ーーーーー


ですってよぉ✨😊✨

イヤ〜〜ン💞😂💞
超おもろそうやんかぁ~💗💗 













この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?