見出し画像

【酒は素晴らしい?】そんなやつはバカ??とアル中が…

みなさんはどう思うでしょうか?
酒は素晴らしい…

私は
酒をやめたい、
コントロールしたい、
酒に悩んでいる人、

いない人でも

酒は素晴らしいという
社会の刷り込み、
洗脳にかかっていることに
気がつき、たどり着きました。

わ…そこらか
あらゆる学問を応用し、
さらに分析し
楽に飲酒欲求を消去しました。

その経験からも
ツラいと嘆いている人を
楽に導いている活動しています。

この、
酒は素晴らしいというのは
知らず知らずのうちに
人々の脳裏に焼き付いているのです。

しかし、
これに反対する
意見のアル中がいました!

しかもその方、
素晴らしいと思って
飲んでいる人なんているのか??と
少しバカにしたような発言で…

自分は
酔いたいから飲んでいるんだ!と
毒だし不味くても、
嫌なことを忘れるために飲んでいるんだ!と

その忘れる行為、
忘れようとする行為で
飲んでいるから
酒は素晴らしい、美味しいとは
思っていないと…

でもやめたいと…

あぁなんということでしよう…
このように、
残念なアル中は
言葉の意味を
深く理解もできないのに
反論してくるのです。。

その、酔いたくて
酔ったら全てを忘れることができる!
それって

酒=嫌なことを忘れることができる
素晴らしいモノだと
思っていることと同じなんですよ!!
と…

さらに、
嫌なことを忘れることができるなら
覚醒剤に手を出してもいいと…

あぁなんという
残念でかわいそうな
思考力なのでしょうか…

この方は、これで
この考え方で
私のYouTube動画と本まで
何度も見たというのです!
(紹介は最後なんで気にせずに~)

私はいつも、
ストレスなどの原因は
根本的解決をしなければ
どうにもならない。
と強く伝えています。

その根本的原因に気がつくためにも
いろいろな分析、
社会と自分を深く深く分析しろと…
その上で
考え方、捉え方を変えろと…

しかしアル中は、
そんな解決方法から逃げて
酒を飲んでいるのです!と
まで
言っているのに、
一体何を学んでいるのでしょうか、、、

残念すぎて
残念すぎて…

しかも
自分は分析していますと、きたもんだ、、、

自分の主張ばかりで
残念なアル中…

あぁ残念だ残念だ…

こんな人でも聞く耳さえあれば
楽に導けるのに…

聞く耳こそが重要だと
私はいつも言っているのに、、、

何度も見ることにより
いろいろな違和感に気がつける
仕組みで作っている動画なのに…
(ノートの記事もです…)

何も考えずにただ見ると、
このような
残念な人には伝わらないと…

勉強になりました!
とポジティブに~
本はこちらから~

動画はこれとかを~

聞く耳あれば、
個別相談から質問も~


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?