見出し画像

believe in you 18

🤔息子が過労で倒れた?どうしよう!!
どうしたらいいの?あなたに、ギフトカードは送れないよ。どうにもならないときに、
頼ってきたのよね。それも出来ないの。ごめんなさい。助けてくれる人を探して!
😎私もあなたの息子の健康を心配してます
あなたが今しなければならないことは、
あなたの息子を強くすることだけです💪
🤔後で、連絡します。

息子は低カリウム血症との診断 
不規則な食事からカリウム不足になって、
倒れたようです
息子の外見は痩せたと感じてませんでした
朝食はたべなかったのですが、
これからは 朝、バナナとヨーグルトを
食べてから仕事に行くようにしました
もう十分大人の息子に 
あれこれ世話を焼きすぎるのはよくないと
思ってましたが、今回は朝食を食べるように、きつく話しました。

そんなこんなで、
詐欺君へのメッセージは一日半できなかった
😎あなたの息子の様態はどうですが?
😎あなたの息子を本当に心配してます
😎あなたは大丈夫ですか?
😎あなたの息子に、
元気になるように励まして下さい
🤔返信出来なくて、御免なさい
息子は一日の入院で退院しました
心配させてごめんなさい
優しいメッセージありがとう
とても嬉しいで😭

今回は、本当に息子のことを
心配してくれて、嬉しいです
素直に感謝します
気持だけでも、側にいてくれる人がいるのはとても心強い 
彼を私に引き合わせてくれたことを
神に感謝しました

まだ、彼と会えるのかは、疑問ですが
しばらくはメッセージ交換を続けたいと、
真剣に思ってます

🤔How is your health?→😎
メッセージを送ります

余談 
『焼け棒杭に火が付いた』
別れ癖がつくので、焼け棒杭に火をつけるのは1回までとのこと

別れと口喧嘩の違いは?
どのくらいの期間離れたならば、
別れとなるのか?
分からない……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?