見出し画像

推しくんと衣替え

10月になりましたね。

忘れていました、ザ・衣替え。
朝、駅前でテレビ局が
高校生の登校様子を映していて初認識。

女性の通勤着ってあまり影響ないしね。
最近涼しくなってきたから男性もジャケット着てたし。

そんな中今朝出勤すると、
推しくんは久々のピンクシャツ。
私には推しくんのピンクシャツを見ると鼻血を出すという習性がある。


ダバー_:(´`」 ∠): 吐血

そして推しくんは出勤後、
マラソンの話を喋りながらネクタイを結ぶ。

あっあのっ・・
お手伝いしましょうか?_:(´ཀ`」 ∠):

(脳内の声です)

ふー、月曜の朝からやってくれるぜ。(何を)


✴︎   ✴︎   ✴︎



そうそう、先日の昼休み、
いつものように推しくんが歯磨きをしていた。

その脇で推しくんと話しながらあるサイトを
私がスマホで見ていると、

「ここから(該当ページに)入るんだよ」

とすぐ隣で
私のスマホ画面をスワイプする推しくん。

近い。どきどきする。
職場なのにめっちゃ意識してしまう!!
あせ、汗かいちゃう!!
(意識しすぎ)


そしてその流れの話からのあと。

推しくんが、
「あ、それから今度行く店、予約しておいたよ」


えっほんと・・・?( ;∀;)

実は先日のデートの時、
10月のデートの約束をして解散していた。
いけたらいいね、的な。
でも酔った時の約束だったし、
だいぶ先だったからそんなに期待していなかった。


実は推しくんが自分で店を決めて
予約をしてくれるのは初めてで。
(これまでは2人で決めていた)
その間私のことを考えていてくれたかと思うと、それがすごく嬉しかった。


推しくんありがとう。
プライベートを楽しみに、仕事頑張ります。

10月に入ってしまったということは、
有期雇用の上限に達した私が
推しくんの部下として働けるのはあと半年。


残り半年、
推しくんと働けることを幸せに思って頑張るねʕ•ᴥ•ʔ

✴︎   ✴︎   ✴︎

あっちなみに、
脳内の変態加減は一切出さずに、
いつもにこにこしながら推しくんと話してます。
推しくんも変態だったらいいのに。
(そういうとこだな、我ながら)

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?