見出し画像

思い出し笑い

推しくんが先日、
「2月の1週目にデートしよう」と誘ってくれた。
諸々の予定を含めて「3週目がいい」と希望を伝えて、デートはまだ先の話。

でもあれっ、すでに抱きつきたい。
一応目の前にいるけど抱きついたら課内みんながひっくり返るので我慢する。

仕事中に推しくんがコーヒーをくれる。
いただきものみたいだけど、
推しくんはコーヒーが飲めないから私にくれた。
そんなんでもうれしい。

いつも残業をする推しくんを横目に、
私は定時で上がった。
ちぇっ、集中しちゃってやがる、
寂しいなぁと思いながら帰り道に歩きながら外の雪景色を眺める。


今週末は推しくんスキーだしな、と
寂しくてちょっとうるっとしかけて、
先日の推しくんとのデートの時間を思い出した。

この曲はfeat.井上苑子バージョンがあって、
カラオケだと男性パートと女性パートに分かれる。
推しくんはこの曲知らなかったんだけど、
私この歌詞がほんと好きで、
そのデートの時推しくんの隣でカラオケで歌ったの。



えとね。
もう一度言うけど
しっとりしてて、歌詞すごくいいの。


なのに、推しくん曲知らないくせに、その時
勝手に男性パートに入り込んできて、それっぽく歌いはじめたんだよね。



えっ待って、私昔からこの曲聞くたびに
推しくんのこと想って聴いていたすごく思い入れのある曲なのに、、、
推しくんこの曲知らないくせに、、、


待って推しくん、だって
推しくん・・・


・・・うた超下手じゃん!

(私が鬼!!!笑)



それっぽく歌うなよムカつくから!笑


ふざけながら
「こんな感じでしょ?」とか言うなよ!笑
面白くて涙出る!!


いい曲が台無しだ!!!笑


はーあの時おもしろかったなぁ。
そんなこと考えたらうるっときてたはずなのに
思い出し笑いに変わってしまった。


離れてても笑わせるとか、やるな推しくん。
そんなことを思いながら、
邪念を抱えつつヨガ終了。

明日はマッスル先生と鍛えてくるぞっ
ちゃんと心と筋肉育てないと!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?