見出し画像

★無職日記★(無料)#38 我が家でのクリスマスイブの過ごし方について

 どうも~!キラマジンです!!!
 皆様、あと2日でクリスマスイブ🎄🎄🎄ですね!無職引きこもりニートである私もこの日はものすごく楽しみにしております!!!
 とは言っても食べ物だけが楽しみなんですけどね。今はこういうことしか生き甲斐がないのです。。。

 さて、クリスマスイブでは我が家の場合、主に3つの食品を食べることとなっております。その中でまずは主にクリスマスシーズンなどでしか食べることにお目にかかれない食品を紹介したいと思います!
 
 まずはこれ!!!!

 知っての通り、ローストチキンレッグです🍗🍗🍗🍗🍗
 私はこれが好きなんですよぉ~~~😍😍😍😍😍このローストチキンレッグをガブリとほおばる!!!またこれが本当に美味しいのです!!!
 これがないとクリスマスを語ることはできないのでしょうねぇ~~~。寿司や刺身も美味しいのですが、我が家ではこれを食べるのです。

 お次はお肉が好きな方にはこれは外せないでしょう。量が少なく値段は高いのですが、クリスマスシーズンでも多くの方が購入しているのではないのかと思われます。
 
 さあ、画像で紹介しますよ。

・・・・・・・・。

 じゃじゃじゃ~~~ん!!!!!ローストビーフです🥩🥩🥩🥩🥩
 実は私はローストビーフも大好物なんですよぉぉ~~~🤩🤩🤩🤩🤩だって、牛肉が好きなんですもの!!!これが格別に美味しいのです!!!
 パーティーでもこれは恐らく外せないでしょう!!!だって私はこれが好きですもの!量が少なくても牛肉は大好きですから~~~。

 最後になるのですが、お子様でも大人の方でも大抵の方は大好きなはずです。特に甘いもの好きの方には絶対外せないものだと思っております。
 もちろん!私も母親もこれは大好きです!!!皆様は主にこれを最も楽しみにしているのではないのでしょうか???それでは画像を出していきたいと思います。

最後はこれ!!!!!

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。


皆様大好きなクリスマスケーキです🍓🍓🍓🍓🍓生クリームが甘くてイチゴの酸味も効いており、お子様は特に楽しみにしているのでしょう。
 また、お子様の誕生日でも購入され、歳の分のローソクを使い火を消して祝うこともあるでしょう。

 私の場合、もうローソクを使うことはありませんがクリスマスイブはシメにこれが出てくるので本当に楽しみであり、嬉しくてしょうがありません🤣🤣🤣
 だって、甘くて美味しいのですから!!!!!

 他にも書きたいことがあったのですが、今回は区切りが良いのでここまでとします。他のことに関してはまた次回に書こうと思います。ご了承くださいませm(__)m。
 皆様、是非ともクリスマスイブを楽しんでくださいね!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。 

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。